今月頭の銀座かねまつ秋の創業祭で

もらったお菓子です


毎回このお菓子が楽しみで❤️



​りんごのきもち



りんごの果肉が入ったバタークリームを

りんごの形をしたクッキーでサンドした

見た目も可愛らしいお菓子でした😋


昨夜から急に涼しくなって

ようやくエアコンなしで過ごせました


蒸し暑いのも苦手なんだけど

エアコンの風もとても苦手で🥶


このまま秋になってほしいなぁ


Blouse & Skirt:ANAYI

暑からず寒からず

ブラウスやシャツ1枚で過ごせる季節が

1番好きです


最近暑いか寒いか両極端で

春と秋らしい時期が

ほとんどなくなってきてしまったのは悲しい😭


こちらのセットアップは

買ったもののまだ1度も袖を通していなくて

そろそろ出番がやってくるかしら?