ネイルを付け替えて貰いました



薄いピンクのベースカラーに

ガラスフレークを使った

ガラスグラデーションネイルだそうです


めっちゃキラキラ✨です




仕事用のiPhoneのケースを

Apple純正のシリコンケースに変えました


こちらもピンク💕



先月末は子供の誕生日だったのですが

子どもに「プレゼントは何がいい?」

と聞いたところ

「う〜ん…特に欲しいものないんだよね。」

と散々悩んで


「あーそうだ!

ルームシューズ用のサンダルが欲しい!

古くなっちゃったから

買い替えようと思ってたんだ」と



秋にアメリカに戻ったら

学校の寮から学生向けアパートに

引っ越すらしいのですが

そこでもやはり素足で生活はできないらしいし

布製のスリッパなどでは

すぐにだめになっちゃうみたいで


1日中靴を履いてるって結構しんどいよね…



というわけで、リカバリーシューズの

OOFUSのサンダルをプレゼント🎁


私も履いてみたけど

土踏まずのところとか

いい感じにフィットして

ほんと気持ちいい‼️


これプレゼントというより

生活必需品だと思うんだけど

ほんとにこんなのでいいのかしらね😅