またまた更新が滞ってしまいました💦

宮島の旅の続きです




五重塔



豊国神社(千畳閣)


階段で鹿に遭遇


なんだか普通にお参りに来た人みたい😆







大鳥居まで戻ってくると
潮が引いて大鳥居まで
歩いて行けるほどになっていました



宿泊先の宿から、博多屋のもみじ饅頭の

無料引換券をいただいてました



こちらがその博多屋さん



焼きたてもしくは揚げたての

もみじ饅頭が選べます


味の種類がすごくいっぱいあって迷いましたが

チーズ味の揚げたてもみじ饅頭にしてみました


揚げたてのドーナツを食べているような印象


なかなかおいしかったです


お茶までサービス、素晴らしい👏🏻








【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ