最近雨ばかりですね☔️

この日も雨でしたが、お友達と渋谷へ


渋谷は確か…

育休明けの勤務地だった気がする


とにかく超久しぶりの渋谷です


渋谷って若者が多くて緊張するのよね💦


MIYASHITA PARKの向かいのビルで

大人のアフタヌーンティーをしてきました



プール付きテラスの向こうに夜景が広がります



ウェルカムドリンクは桃のラッシー


今の季節は桃を使ったメニュー



セイヴォリーとスイーツのスタンドに



お花が敷き詰められたプレートの上にスイーツ


そして、スイーツにもエディブルフラワーが

飾られていました


『桃と苺のAfternoon Tea

+SNSで大人気フラワープレート

+生バラ装飾』

というコースだったので

これがフラワープレートということなんでしょう


お花はきれいだけど

お花とスイーツでごちゃごちゃしちゃって

見た目に喧嘩しちゃってる気がするのは私だけ?



きれいな色のバタフライピーティー


きれいなブルーのお茶に

洋梨のシロップを入れたら

きれいなパープルになりましたよ



お茶だけじゃなく

ホットコーヒーもこのグラスで出てきました



話も弾み、夜も更けて

大人のお茶会もお開きになりました