実は私、今年度異動したのですが
世間一般の歓迎会も
そろそろ落ち着く頃だろうと言うことで
ちょっと遅めの私の歓迎会をしていただきました



カナダ🇨🇦から逆輸入の寿司バーだそうです



チーズのたまり漬けがめっちゃおいしかったです






名物の『アブリシャス』こと炙り押し寿司


1番右は雲丹と蟹とサーモンのKINKAロール


どれもおいしかったです



ドリンクの写真をすっかり撮り忘れましたが

日本酒で作ったサングリアが美味しかったです


ごちそうさまでしたー😋


普通の平日でしたが予約で満席でした


人気のお店みたいですね


懇親会や飲み会などが少しずつ復活してきて

私としては対面の方が

人とのコミュニケーションが取りやすいので

よかったなぁと思います