先週末、銀座かねまつの

春の感謝祭に行ってきました



お目当ては、お土産にいただけるスイーツ



Crème de la Crème
(クレーム デ ラ クレーム)
Choucre(シュクレ)


私は初めて見るお菓子です


靴も1足だけ買いました




試しに履いてみたら

私の足でも綺麗に見えたのです


最近、フラットシューズや

3センチ位のローヒールを履くことが多かったので

8センチヒールは久しぶり


でも一番馴染みがあって

一番好きなのは8センチヒールです




​nagaratatin(ナガラタタン)
奏でる積み木


こちらは靴を買って抽選会でもらったお菓子


キューブ型パウンドケーキで

いろんなフレーバーがありましたが

抹茶と小豆のパウンドケーキにしてみました


今日はかなり冷え込みましたが

東京では桜が咲き始めましたね


新しい靴を履いてお出かけしたいなぁ


まだちょっと早いか😅