お正月の旅行記の続きです


新年のご挨拶

味噌胡桃と黒糖胡桃


ウェルカムスイーツ

りんごのフルーツケーキ



ハーブティーやコーヒーのグッズ一式と

麦チョコとおかきのお茶請け


りんごの入ったハーブティーがおいしかったです


あと、コーヒーに麦チョコが合いました


ネスプレッソ

緑茶・紅茶・ハーブティー


ドリップコーヒーの道具一式と

コーヒー豆

バルミューダのケトルもありました


ドリンク類

下段のアルコール類以外の

ソフトドリンクはフリー


バスアメニティと

女性用の基礎化粧品


ハンドソープ

ボディクリーム

ペンタイプの除菌スプレー

この除菌スプレーが携帯用に便利だったので

いただいて来ちゃいました


シャンプー・コンディショナー

ボディソープ

このWaphyto(ワフィト)というブランドは

初めてでしたが

洗い上がりの手触りがとてもよかったです


ハンドソープも同じブランドで

洗ってもしっとり感があり

かゆくならないのがよかったです


バスローブ


パジャマ


部屋着


Mandukaのヨガマット

今回のヨガマットまで用意されていたのには

ちょっと驚きました



それから、ターンダウンサービスの後に

置かれていたものたち


ドライフラワーのミニブーケ



ピローミスト

地元長野のものを使った品が多かったです