先月は我々夫婦の結婚記念日だったのですが
そのお祝いをしに日本橋三越へ


代官山ASO チェレステ 日本橋店

代官山なのか、日本橋なのか、

名前がややこしいですが

日本橋三越の中にある

イタリアンレストランです



まずは乾杯🥂


パンとホイップバター

このホイップバターが大好きなの💕


前菜

びんちょう鮪と赤えびのマリネ

トマトとオレンジのジェラート



パスタ

オマール海老と自家製アメリケーヌソース

トマトを練り込んだ手打ちタリオリーニ

こちらでパスタを食べる時はいつもコレ👍🏻


メイン

赤鶏さつまのコンフィ

黒胡麻とブラックベリー 2 種のソースで



デザート

チェレステ特製モンブラン

デザートもいつもコレ👍🏻


カプチーノ




結婚記念日をお祝いして

お店から特製ケーキのサービス

ステキ💕


すでにお腹いっぱいだったので

お持ち帰りにしてもらいました



チョコレートとフランボワーズのムースでした


見た目から想像したよりずっと甘さ控えめ

おうちで美味しくいただきましたよ😋