TODAY'S
 
本日のらーめん


2022.6.24



AFURI 柚子塩らーめん
鶏油淡麗+真空手揉み麺+炙りチャーシュー


今日はめちゃめちゃ暑かったですね〜🥵


にもかかわらず

バイト帰りの子どもと六本木で待ち合わせして

AFURIでラーメン🍜


コロナ前は外国人だらけだった

六本木交差点のお店も店内はガラガラ

今日はラーメンには暑かったからかしら❔

個人的には空いているのは

とてもありがたいですけどね


残念だったのは、真空手揉み麺が

+50円になっていたこと

軒並み値上げだなぁ…



お茶でもしようとスタバに寄ったけど

スターバックスリザーブも満席だったので

Dean&Delucaへ


トリプルシトラスアイスティーとやらにしてみたけど

正直なところあまり美味しくなかったです😅


ま、たまにはハズレなこともあるよね。


今週末も暑そうですね

梅雨はどこ行ったのかしらん❔