今日は家でたこ焼きパーティーしました。





最近、食に満足してます。


赤からいったり、赤からいったり、
赤からいったり、

赤から行く約束したり、、、、





今日は唐突のお約束でとあるものを
食べる予定なので少しだけ楽しみにして

寝たいと思います。








あ、そうそう。

たこ焼きパーティ。 








インスタ映えとか、なんちゃらとか、
関係ないので写メ撮り忘れました。




{9CABF519-2E0C-48F3-8A2B-CA6FF6EDDC83}

{FFA116E9-A98C-4ACF-8EF2-CEDF84521C51}




ローソンのポムポムプリンちゃんは
いただきました。へへ。





結構顔整ってるプリンちゃんでした。






あ、そうそうたこ焼きパーティ。








たこ焼きパーティほぼ無言でやってました



が、


具は毎回きまって


キムチマヨネーズ、
ウインナーチーズ




です。
一番飽きない二つ。




友達とやると、カニカマとか
たことか紅しょうがいれるので


これが人間違いかあ。

ってなる。




普段たべれないような組み合わせで
食べるのがすきな私…。



今度は銀だこでも真似して、
たまごとかうえにかけようかな?


美味しそうかもしれん。








{6A711247-E173-4B41-9437-C1AF45D6DB2D}




たこ焼きパーティ後の
幸せそうな雨音です。



お休みなさい!






次は27だったかな?

遠すぎる。
間隔空いちゃうと緊張もしちゃうね…



でも皆がリプくれると、皆元気そう!
って安心するから




してもらえるようにツイートします。