アマネはよく下に見られます。




や、
ほんとに下なんですけど、



頑張ってやったり、
オーディションうかったり、

撮影をすると





アマネでもできるんだから
私でもできるよねって言われること多いの。





私も頑張ってるんだけど悔しいけど、
確かにあなたがやったら私より
確実いいのできたりしちゃうんだろうな





とか考えます。







でもやっぱり悔しいのは事実であって、



イベントをやったりした時に
どの順位でも素敵な順位だし

どの出番でもいい出番だと思うんだけれど





中途半端だよねとか
最初だからねー妄想は



とか言われるのほんとにいやなの。








皆ができてるのに
アマネができないのは事実だけど


それでも確実にがんばって地道に
進んでるっておもうから

暖かく見守って欲しいです。







{C988436B-57BE-4A3F-8AD8-1F4A54F18833}





皆のために何かつくったり
皆がかいてくれたお手紙よんだり

くれたもの眺めたりするのもすきだけれど






皆のおかげで自分を好きになれる事もあるから
最近自分にご褒美をあげたりしてます。




好きな映画を見る、
好きなライブに行く、
好きなお友達とご飯を食べる




いいご褒美😊








10月はいっぱいライブがあるけれど、
アマネも皆に会えるの楽しみにしてるし


でもちょっぴり不安だから
アマネに会いに来てくれたら嬉しいです!






おやすみさん。