ご飯たべて満足ってゆうのあるけど、
大塚Hearts+さんでの
IDOL★STAGE


おわってホッとして
お腹いっぱいってゆうのもある。







アマネ的に今日みたいな日も
ある意味好きだったりする。


ゆっくり皆とお話できる時間
幸せだなーって。


あ、そういえば美容室いって髪の毛
色々変えたから満足してるのもある。







でもグレートリートメントしすぎたせいで
次の色入りにくかったみたい(;_;)





その都度で好きな色にしまくったり
ブリーチしたり切ったりしちゃうから…



髪の毛さんいつも気分で
唐突に変えたりしてごめんなさい…。




でもどんな髪にしても皆が
いがいと褒めてくれるの本当にすごい。
皆って本当に本当に優しいよね…


もっと「コケの色してるよ。」
とか言ってよかったんだよ…(笑)




いつも優しさに
救われてますありがとう(;_;)



{B525DEC9-C0EF-4AF8-A205-9B8325D15574}






そういえばまた
サンリオ行ったの。


写真ないんだけどね…
祝日とかに行くのはじめてだったから

20時までやってるのはじめてで
なんか新鮮でまた楽しかった。



なによりもハロウィンっぽくなってて
シナモンくんもすごく可愛かったです。




プリンがかぼちゃにしか見えない説。
ほんとに可愛い(;_;)(;_;)






ほかとってた写真これくらいしかない。






{CCB4981F-E090-4647-BEA7-A55B6BE035E5}


なんこれ。