昨日はもう毒として7回目の活動。


そしてはじめてのラジオさんでした。









{BCD8339A-60A2-4A7D-AB5D-C411700E0A6E}






不規則な生活とか食生活で、
また喉を痛めしてしまって

声がでなくてすごく焦ったのですが、







本番前の、はるぴとああちゃんの逞しさ
とゆうか


しっかりしてる部分をみて、
安心してラジオに挑むことができました。


ほんとにほんとにメンバーにも
皆にもありがとうな1日でした。









{43D02235-476E-4372-AF8A-2872374541F1}





ありがとうガルパラ!!




聞いててくれた人たちの感想も
たのしみだなー(´ ω` )(´ ω` )



あと11日まで遠いとか
18日まで会えないって皆言ってくれて


とても嬉しかったです!






あとあと、
物販で紙に書いてお話しようと思ってたのに
皆と普通に話してたから

紙の意味がなかったってゆう(笑)(笑)










皆がツイートしてくれたチェキの写真
ちゃんと保存したよありがとう😞💙







かえりはああちゃんとお話してた!










そしてリプも皆たくさんありがとう!
昨日のリプ返ゆっくりします♡










すぐ声直して配信するね(´・_・`)(´・_・`)