ウェディングヘアメイクと涙ボロい | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

今日も良い天気でしたぁー(晴れ)
お陰で、息吸うたびに喉と肺が焼けるかと思いましたわ😤
昨日は朝からヘアメイクのお仕事でウェディングの為、南青山の高級ブディックが並ぶ一等地のど真ん中にある『ラグナヴェール』まで行ってまいりましたー
初現場の式場だったんですが、敷地面積は小規模ではありますが、コンパクトな中スタイリッシュかつラグジュアリーであり、かなりこだわりを持った建造物でびっくりしました!
入り口が小さいというよりもカフェ的な入り口なんですが、何と、地下4階まであり上は3階まで、チャペルは地下3階にあるんですが神前台の後ろは地上まで吹き抜けになってて、滝が流れてる♪
素敵な空間でした♪そして何よりも、式場のスタッフが過去最高ってほど、対応の良いスタッフばかりで、ここの素晴らしさを感じました。ヘアメイクの方なら分かってくれるかと、、外部からのヘアメイクあるある。。出張で行く結婚式場でのスタッフと外部のヘアメイクとの、連携無し、対応悪し。情報伝達の悪さ。w

でもここは全くといって素敵なスタッフばかりでした♪
ぜひ気になる方はぜひ♪
新郎新婦もとても幸せそうで😌
そしていつも、もらい泣きもらって帰ります笑笑
誰の式を見ても仕事中でも涙が出てしまう。。
歳かなぁ。。。




HairLounge LIEN 吉田佑輔/YOPPI