ウェディングと、ときどきYOPPI担当 | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

My work..
どもども。。
今宵は極端に寒くなりましたねー。。
そろそろ雪でも降るんかなー
 
ちょっと日は経ってしまいましたが。。
先日、弊社にご依頼いただきまして、吉田が担当させていただきました。ウェディングのヘアメイク♪
中目黒にて。。
{AAD8CD3C-D6F7-438D-83B9-83889827D75F}
アクセサリーのオリジナルオーダー制作もご依頼いただきまして、とても喜んでいただきました^ ^
{84CC1812-EDE2-4140-AFEE-6A21EAFFFF31}
 
{42A5E26E-1098-4144-A1D8-82E15BE8ABF7}
 
{911CE7DE-DD3B-40ED-A57C-A3E3F16254ED}
ありがとうございました!
とっても素敵なウェディングでした♪
最近、歳をとったせいなのか、最初から式のお相談を受け新婦様の今迄の馴れ初めや、ご家族への想い、新郎様への心遣い。。色々なと式への想い、これまでの新婦様の準備の熱意などを、最初から最後まで見てきたからなのか、、神前式では涙が出ちゃいました。。仕事中なのに。。
まだまだ、感情を表に出してしまうなんて仕事への集中力、プロ意識が足りないのかな。。っていうくらいとても素敵な挙式でした♪
{D815856E-00E2-41E6-82F2-D3521B75095B}
末永くお幸せに♪
{53E97A84-57FB-4044-BBEE-D142A15D70DC}

 
ありがとうございました!