夏の終わりを感じた今日#さみしい#秋こんにちは | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。







みきてぃーです。

夏の匂いが少しずつ薄れてく
この感じすっごく切ないヽ(゜▽、゜)ノw


暖かい九州も、もう夏の終わりを匂わせていました(´_`。)
{ECC3F7E6-A42F-44E0-9848-B1D934C43CD0:01}


みきのリフレッシュ旅w
in鹿児島


イルカにも会えたよ♡♡




あー癒やされたぁ〜

やっぱり自然がたくさんあるところに
移住したいなぁ〜フフ



{5AA078D8-74DB-491F-9045-C4FA975DD1B9:01}



みーんなhappy liefであーれ。




夏が終わったので皆さん一緒に
髪の毛のケア頑張りましょねっ☆-( ^-゚)v



みーんなhappy hairであーれ。







ciao