あけましておめでとうございますm(_ _)m | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

皆様、遅くなりましたが、、
新年おめでとうございます。
1月6日門松
弊社含めグループの新年会がありました^ ^
昨年は198人に対し本年は211人とまた仲間が増え、とても嬉しく思います。
昨年も会社としてたくさんの変化のある年でした。
その変化からのたくさんの経験が得られたと思います。今年は「本質を見極め、常識を変える!」をテーマにグループ一同、更なる飛躍の年になるよう、全力で頑張ります!!
どうぞ、よろしくお願いします!

この日はさすがに呑み過ぎましたw朝まで。。
年末から呑みっぱなしなのでしばらく肝休日。。

さてさて、10日、11日は私たち美容師、ヘアメイク業界も普段のジャンル関係なしに総出で一つの事に大忙しです♪
成人DAY( ´ ▽ ` )ノ
年始からかなり私もバタバタですが成人の素晴らしい門出を盛り上げる為に全力でお手伝いします!

{9EC7D040-8D99-43F6-B76C-DA2A0EC8412E:01}


http://hairlounge-lien.com

HairLounge LIEN 吉田佑輔/YOPPI  ヘアメイク 美容院 亀有ヘアーラウンジ リアン