⭒30代主婦/12歳、5歳を子育て中⭒

\美容、ダイエット、年二回の旅行が目標/

よろしくお願いしますうさぎ


今日からメガ割がスタート!!ですが来月は
楽天も安くなるようなのと今月旅行も含めて
かなり散財したので控えめにするつもり汗うさぎ

 

先月買いました(*´꒳`*)


乾いてくると自分が今どれだけ毛穴が開いて

るか分かるので怖い&面白い笑ううさぎ


少しずつ効果が出てる気がしています⭒


 

これも先月購入。あまりの暑さと評価もいい

のでクッションファンデから変更。


ひんやりしてしっかりとカバーしてくれる♡


まだ暑さは続くので私には必須です。



何年も前に買った美顔器を発掘。


充電して点かなかったら断捨離予定でしたが

普通に使えたしまぁまぁいい感じはするので

安くお試ししたい方にはオススメ⭒


 

これを買おうか悩んでます、高い( ˙-˙ )


でも↑の美顔器が使えたし来月節約したいし

メガ割見送るかもなぁ、って感じです泣くうさぎ