⭒30代主婦/12歳、5歳を子育て中⭒

\美容、ダイエット、年二回の旅行が目標/

よろしくお願いしますうさぎ


体験会の日のことを思い出しながら書きます⭒

体験会とか普段行かないのもあって緊張はした
けど入会するつもりだったので気持ちは楽。

(断る理由考えなくていいからね)

Rintosullはスクリーンに映る映像を見ながら
のレッスンでインストラクターは姿勢の補助
に回ります、なので一対一のレッスンよりは
やや不安を感じるかもしれません汗うさぎ

その分お値段は安い。

人数が多いと二人のインストラクターさんが
見て回ってくれることが多いです。

体験の時は数人だったので、一人。

マシーンを使い説明を聞いたあとには勿論、

勧誘が待ってる( ˙-˙ )

私が行った時にはほぼ全員入会を決めてた!

でも次は商品の勧誘が待ち受けています汗うさぎ

Rintosullだと一番多いのはレギンスを買う方が
多いと思いますし実際周りがそうでした⭒

レギンスとピラティスソックス、あとなにかが
ついてきて一万円くらいだった気がします。

(曖昧で申し訳ないです)

ホットヨガも通うならとヨガマット等もついて
レギンス二枚、ウェア一枚、ゼリーとかが沢山
ついてきて三万円程が一番高い筈です。

「ホットヨガはしません。」

と行った方にも良さを熱弁されていたりもした
ので勧誘はまぁまぁ強めかなぁ泣くうさぎ

でも断ることもできますので大丈夫!

実際ピラティスもヨガもLAVAの物を使ってる
方のほうが少ない気がします、ピラティスは
特に。ヨガはそこそこ居るなぁと感じますね⭒

個人的には、ですが
レギンスは買ってみてもいいかもしれません。

締め付けがあり効く気がする。

実際効きます!とインストラクターさんが推し
ていて、大体履いてる方が多いです。

逆にウェアは着てないかなぁ(´°‐°`)

まとめると、

勧誘はあるけど全然断れます。

強く勧誘されていた方はたぶん別店舗や本部
の方なんじゃないかな、と。

物販は魅力を感じた物があれば購入でOK。

ホットヨガならバームはオススメです♡

体験や検討をしている方の参考になれば笑ううさぎ