貯金を始めることにしました!


\ 今年の目標は半年で50万 /


浪費大好きな、主婦möuです。


30代夫婦/12歳の娘/5歳の息子


買い物はしまむら、楽天、百均中心

基本日常、子供のこととたまにお得


オタ活もしています!


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


毎年夏に旅行に行く我が家おすましペガサス


夫の会社では有給以外に基本的に好きな時に

何日かお休みを貰えるのでそれを利用し旅行

に行くんですが、今年は本部に異動になって

たぶん大丈夫だけどわからん。


の状態でしたがなんとか夫が既に予約してる

日程に休みをゲット\(^o^)/


ただ普通に連休を取れただけなのでまた別の

時に何日か休みは取るらしい、連休だから夫

は前後仕事なわけで結局私が家族分の準備を

しなきゃいけないんだけど( ˙-˙ )


まぁ旅行行けるから、ええわひらめき


 

扇風機はこれ、充電器にもなるから旅行に

ぴったりなアイテム。


 

汗も匂いも気にせず過ごしたいならコレ!

本当にいいから使って欲しいです。


 

今年はこれを使ってみようと思ってます。

まだ使ってないから使用感は分からないけど

便利そうではあるよね。


ちょこちょこと旅行のグッズ、服を準備して
いこうと思います~。頑張れ、私おすましスワン