貯金を始めることにしました!


\ 今年の目標は半年で50万 /


浪費大好きな、主婦möuです。


30代夫婦/12歳の娘/5歳の息子


買い物はしまむら、楽天、百均

基本日常、子供の事とたまにお得


オタ活も!宜しくお願いします♡

 
サムネイル


今月もネイルに行きましたマニキュア



初めてこんなにしっかり伸びてくれた(*ˊᵕˋ*)


普段だったら絶対どっかに引っ掛けて欠けて

しまうのでジェルネイルすごいひらめき


セルフでやるとボッコボコになるし時間掛か

って苛々するからプロにお任せするのが一番

だと改めて気付きました(´°‐°`)


指先が可愛いと、気分も上がるし手を大切に

しようと思えます。ネイルサロンに行って私

はプラスのことばっかりだったおすましペガサス


 

ネイルオイルはこれを使っていますぽってり苺


見た目で選んだけど塗りやすくて匂いが好き♡

でも強く香るわけではないので使いやすい。


 

ハンドクリームは無印使ってますおすましスワン


匂いと見た目シンプルで可愛い~と思って買

ったけど普通に良きです、もうすぐ使いきる

のでリピする予定✌︎︎( ᴖ ᴑ ᴖ )‪✌︎



今回はガラスフレンチにしましたふんわりリボン


上品な仕上がりになってすご~い!と感動♡


爪が伸びてくれたから可愛さ倍、印象も変わ

るので幸せな気分になりました(*^^*)


伸びてくると慣れてくるものでちょっと不便

かも、とか。皮膚が引っ張られる感じがした

りもしたけどすぐに違和感なくなります。


爪でお悩みの方が居たらネイルサロンやケア

するのオススメです( ‘-^ )b


これ位の長さを維持したいので月1のネイル

と、ケアを頑張りたいと思いますぽってりフラワー