遂に6月から貯金を始めることを決意した浪費家主婦möuです。


30代の夫婦/12歳の娘/5歳の息子


購入品/日常/お得/子供達/オタ活


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


二人でオタ活してきました\(^o^)/


行く前にテスト範囲内のワークをやるように

言ってたのに、やってないちょっと不満


行くまでの数時間でなんとかやり終えてた。


けど、終わらなかったらもちろん連れて行か

ないしそもそも前々からやるように言ってた

のにやってない事に対しては怒った。


疲れるわぁ( -  - `)


そしてなんだかんだと買っちまう私、子供に

も自分にも甘め。期末頑張ったらまたご褒美

に買うからね、と言ってやる気を出していた

娘ですがどうなるやら泣き笑い



お土産は久々にりくろーおじさん目がハート


昔はワンコイン位で買えたのになぁ、と思う

けど安過ぎたよね。今が適正価格だわ。



私は飲まないし夫もたまーに位なんだけども
当たったので引き換えひらめき

当選の文字って嬉しいよね(*^^*)

期末テストである程度の点数があればまた買
わされるけど、頑張って欲しいです。

昨日夜中まで勉強してました、ちょっと焦っ
てるとのこと。朝も教科書見てたしねニコニコ

私の中学時代に比べたら偉過ぎる!

 

 

学校や教科によって教科書の発行元が違うの

で調べて全教科、買いました( ˊᵕˋก;)


効果あるのか。結果が怖くもあり楽しみキメてる