遂に6月から貯金を始めることを決意した浪費家主婦möuです。


30代の夫婦/12歳の娘/5歳の息子


購入品/日常/お得/子供達/オタ活


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


楽天スーパーセールが始まりますが買う物

はいつもと変わらないかも真顔


 

何回もリピしてます、なくなったので買う。

普段からも飲んでるけど体調不良の時に本当

助けられてる、暑くなっても宜しくね飛び出すハート


 

本当に匂いがなくなる指差し


これがないと夏不安だからまだあるけど買っ

ておく!匂いや汗が気になる方は是非試して

欲しいです、めちゃくちゃオススメ!


 

これはもう定番、毎月買いますキメてる


 

こちらも定番、毎朝玄関と寝室で焚き浄化

しています。コスパ良し(*^^*)


 

貰ったサンプルで使い心地が良過ぎたので

買うつもりです、洗い心地が良いスター


 

インクが薄くなってきたので纏めて購入予定

です、ゴム印を使ってから発送作業がかなり

楽になったのでメルカリやヤフオクを使う方

にオススメ。ゴム印は↓に。






 

数年前にプレゼントをした明らかにもう保冷

機能薄れてるであろうタンブラーを使う夫へ

父の日として買います⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


あとは何かお得な物があれば買う、かもひらめき