遂に6月から貯金を始めることを決意した浪費家主婦möuです。


30代の夫婦/12歳の娘/5歳の息子


購入品/日常/お得/子供達/オタ活


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


息子と一緒に行ったお陰で今回は引き取り

だけでした\(^o^)/


一人だとついうろうろしてこれいいかもひらめき


となるからね、行ける時は息子を連れて行く

ことにします( •̀ω•́ )و



今回は娘用の推し活グッズが中心です。

ピクミンは息子に、かわいいよね(*^^*)

推しの色が一緒なので私も使えるものは使う
つもりです、そしてまた今日しまむらで予約
をするつもり知らんぷり

息子に靴下と過去のやつですかね、受注会が
あるらしく一点良さそうなのがあったので
くっそ暑いけどカーディガン買います(*ˊᵕˋ*)♡