遂に6月から貯金を始めることを決意した浪費家主婦möuです。


30代の夫婦/12歳の娘/5歳の息子


購入品/日常/お得/子供達/オタ活


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


初めての中間テストの結果が返ってきたの

ですが目標には僅かに届かず、ちょっと悔

しい思いをしている娘です。


直前の体調不良もあったし初めての中学の

テスト、勉強の仕方も子供も親も手探りの

中でしたが悪いわけではないし娘も思った

よりも点数が出なかったことで少しやる気

を出した気がします(*^^*)


全部平均越え、やっぱり英語は断トツ点数

が良かったです。


今回のテストで苦手な部分が結構分かった

気がするので期末は対策しつつ点数が伸び

てくれると安心するかなひらめき


通信でもいいから塾を増やそうか少し悩み

中です、ただ部活もあるし期末の結果を見

たり娘がもっと頑張りたい!と言うまで待

とうかな、とも思っていて難しい(´°‐°`)


ちなみに私は全く勉強もせず不登校だった

ので本当はあれこれ言う資格も言いたくも

ないんです、けど過去の経験から今やって

おいたほうがいい!


ということは分かっているし、娘自身も言

われないとやらないから嫌だけど言って欲

ほしいそうです泣き笑い


 

 

 

漢字弱々みたいなのでこの辺りを買う予定。


目標には届かずだったけど頑張ったね、の

ご褒美を買うつもりですキメてる


英語は良かったし全部平均越えだったしね。


よし、仕事がんばろ( ´・ω・` )