遂に6月から貯金を始めることを決意した浪費家主婦möuです。


30代の夫婦/12歳の娘/5歳の息子


購入品/日常/お得/子供達/オタ活


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


結局家族全員感染した胃腸炎


胃腸炎って本当に恐ろしい(´°‐°`)


毎回家族全員が感染するんだもん、辛いわ不安


結局あの後は夫も感染していたようで辛そう

でしたが一番軽症でした。


娘は中間テスト前で親がハラハラしたけども

一日で回復、子供の回復力凄い(*^^*)


私は色々と重なり今も体調悪いです泣き笑い


 

そんな体調不良の中で助けられたのはやっぱり

このとうがらし梅茶。


癖になる味でホッとするんだよね( ᵕᴗᵕ )


お腹気持ち悪い時に飲むと落ち着く、刺激は

そんなになくて美味しいですよひらめき

 

 

最近買いました、ミキサーびっくりマーク


壊れてからはずっと買ってなかったんだけど

息子が急にバナナジュースを飲みたい。と言

うので先日購入したけどこれが良かった。


体調不良の中飲むバナナやイチゴジュースが

最高に美味しい(*´˘`*)♡


バナナジュースを作って娘に飲ませたら、


え、うま……(  °-°  )


と小さい声で呟いてるのを聞いてニヤニヤと

してしまった私ですキメてる


もちろん息子も大喜びで買って良かったびっくりマーク


先月出先で600円するバナナジュースを飲

んだけど家のほうが安いし、美味しいね飛び出すハート


と娘に言うと、どっちも美味しいよにっこり


娘は平和主義者です。いいことだわ(*^^*)



除菌グッズ買い足しましたびっくりマーク

土日は体調回復優先、来週忙しいからね真顔