遂に6月から貯金を始めることを決意した浪費家主婦möuです。


30代の夫婦/12歳の娘/5歳の息子


節約/ポイ活/家計簿/子供達


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


めっちゃ恥ずかしいわ不安


先日マツパに行ってきたよ~、と報告したの

ですが実はその時写真撮ってもいいですか?

と聞かれたわけです。


これは載せられてしまう( ˙-˙ )


と思ったけど確定じゃないしこれも経験だ!

と思ってオッケーしました。


数日サイトを見てもアップされてなかった

ので余裕かましてたら昨日アップされてた

みたいです、はず(´°‐°`)


目元だけでも恥ずかしいけどこういう感情も

経験だと思うとなんでもできる指差し



相変わらず体調はなかなか戻らず朝起きたら

顔色悪過ぎてびっくり。


次は娘が嘔吐、今日休ませましたzzz


残るは夫のみだけど、どうだろうか。

いつも夫が最後にかかってる気がしますね。


そして最後まで体調不良が続くのは私。

子供達のお世話をする時間が圧倒的に長いの

だから仕方ないよね(´°‐°`)


これ、私が在宅だから夫の仕事になにも響か

ないけど外で働いてたらどうすんの?

っていつも思うし、聞いたりもするけど夫は

ちゃんと答えられないんだよねパー


と考えていたらイライラしてくるわ(*^^*)


今日も無理せず頑張りましょ~~。