遂に6月から貯金を始めることを決意した浪費家主婦möuです。


30代の夫婦/12歳の娘/5歳の息子


節約/ポイ活/家計簿/子供達


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


最近は思い立ったら行動


さすがにそろそろまつ毛が下がってきていて

気になってはいたけどまつパを継続するかは

悩んでいました(´・_・`)


お金のことと行くのが面倒だなぁ、ってもやもや


でも日にち限定の新規クーポンを見付けて安

いし行こうかな、となり行ってきたんだけど

めちゃくちゃ良かったです\(^o^)/


過去一の仕上がりに驚いちゃったひらめき


お店の雰囲気も良く比較的通いやすいお値段

設定、あと接客も満足でやっぱりまつパは

継続したいな。と思ったので次の予約を取っ

て大満足で帰宅しました。


行動したからこその結果ですね✌︎( ˙-˙ )✌︎


そして初のネイルにも挑戦するか、と行動を

起こしてみました。あとカラーも予約。


やる気を出して空回りしそうな気もするけど

やりたいことやってやりますスター



ファミマのアプリを開いたら無料クーポンひらめき


有り難くいただきました!