毎月貯金をする為に家計の見直し中の主婦möuです。


30代の夫婦/12歳の娘/5歳の息子


の四人家族。今の目標は家計簿を三ヶ月続けて把握して、先を考えること!


節約/ポイ活/家計簿/子供達


よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )ᡣ𐭩

 
サムネイル


三連休どこも混んでますよねー悲しい


前々から息子が楽しみにしていたトミカ博に夫

と二人で行ってもらいました( •̀ᴗ•́ )/



その日私は、ひっさびさに化粧せず家から一歩

も出ない一日を過ごしましたスター


春休み以来かな、たぶん。休息大事!



息子とサッカー、公園の遊具で遊んだ日飛び出すハート

 

 

息子には少し大きいかなぁ、でも長く使いたい

ので買って良かったです。色もいい感じスター



持ち運ぶ紐はSHEINで購入したんだけど2個で
このお値段は安いわひらめき

商品番組 st2310184330708559

そしてそして久々にオタ活してきました飛び出すハート

行こうか迷って最終日に思い出のある大好きな
作品の展示に行きました(*ˊ˘ˋ*)

でも行きの電車で耳詰まり。

昔自律神経やられてから人混みや疲れ、
ストレス過多になると耳閉塞感になります悲しい

改善はしたけど今でも年に数回はあり特に暑い
時期が私は多いかも、満員電車で暑く座れずで
尚且つ喉が弱いのでマスクをしていたから余計
にだと思いますね(´°‐°`)

電車を降りたあと少し休憩しそこからはマスク
を外してました、けど耳閉塞感は私の場合横に
ならないと治りません。

頭を下に向けたりすると一瞬治るけど、本当に
一瞬。耳抜きも効果なし。

耳が詰まると、自分の話している声の大きさが
分かりません。相手との距離感や感覚とか思考
が鈍る感じがしてめちゃくちゃしんどい。

展示もあまり集中出来ずだったけれど行かない
後悔はしなくて済んで良かった。

でも欲しいものを間違えるミス泣き笑い

鈍ってたからしょうがない、まぁいいやが大事
だと最近凄く思います(⑉・ ・⑉)


お土産は551です指差し

子供達大好き、勿論私も大好き豚まんと肉団子
買いました\( 'ω')/

アイスも近々発売みたい、絶対買っちゃうスター


ありがとうございます、でもこんなすぐにまた
なんて思ってなかったよ:(´ºωº`):