貯金をするのを目標に断捨離を終え

今は整理とメルカリに励んでいるmöuです♡


5歳の息子と12歳の娘の子育て中⸌⍤⃝⸍


整理収納/子ども/購入品/が中心です!


みなさんはなにかあった時にすぐに問い合わせを

したりしますか?

単純に聞くだけなら良いけど今回明らかに不良品

だわ、って品が届いたんですよ悲しい


最近はなにかあった時に出来るだけすぐにその場

で言うようにしてるけど正直苦手。


購入したのは楽天です。

レビューを見ると同じ経験をしてる方が居るのは

知っていたけど交換してくれました!

という内容だったのでなにかあってもまだ安心スター

と思っていても実際不良品が来ると悲しいですね。

気に入った商品だったから余計に。



卒業式に使うバッグを購入しました。

写真は背面です、丸い跡が複数あるのが分かると

思います。実際はもっとクッキリ。


このバッグ、表面にパールがあるんですね。

なのに背面にあるのはおかしいわけで多分保管の

際に積み上げてるんじゃないかな、と。


さすがにこのバッグを卒業式で使いたくなかった

のでショップに問い合わせしました。


こちらの希望は交換。


ショップからの返答は不良品であると認めて貰え

たけど交換できる品に全てパール跡がついつてる

ので交換が出来ないので返品対応で。


となり気に入っていただけに、ショック大きい不安


無事に返品しキャンセルになりました!

バッグは既に新しいのを注文したけど届くのが少

し怖いね、不良品じゃありませんように。