貯金をするのを目標に断捨離を終え
今は整理とメルカリに励んでいるmöuです♡
5歳の息子と12歳の娘の子育て中⸌⍤⃝⸍
整理収納/子ども/購入品/が中心です!
みなさんはなにかあった時にすぐに問い合わせを
したりしますか?
単純に聞くだけなら良いけど今回明らかに不良品
だわ、って品が届いたんですよ
最近はなにかあった時に出来るだけすぐにその場
で言うようにしてるけど正直苦手。
購入したのは楽天です。
レビューを見ると同じ経験をしてる方が居るのは
知っていたけど交換してくれました!
という内容だったのでなにかあってもまだ安心
と思っていても実際不良品が来ると悲しいですね。
気に入った商品だったから余計に。
卒業式に使うバッグを購入しました。
写真は背面です、丸い跡が複数あるのが分かると
思います。実際はもっとクッキリ。
このバッグ、表面にパールがあるんですね。
なのに背面にあるのはおかしいわけで多分保管の
際に積み上げてるんじゃないかな、と。
さすがにこのバッグを卒業式で使いたくなかった
のでショップに問い合わせしました。
こちらの希望は交換。
ショップからの返答は不良品であると認めて貰え
たけど交換できる品に全てパール跡がついつてる
ので交換が出来ないので返品対応で。
となり気に入っていただけに、ショック大きい
無事に返品しキャンセルになりました!
バッグは既に新しいのを注文したけど届くのが少
し怖いね、不良品じゃありませんように。