貯金をするのを目標に断捨離を終え

今は整理とメルカリに励んでいるmöuです♡


5歳の息子と12歳の娘の子育て中⸌⍤⃝⸍


整理収納/子ども/購入品/が中心です!


私の家計簿は普通のノートに自由に書いていく

スタイルです指差し


ただ文字や数字を並べるだけじゃ物足りないし

たぶん続かない、と思って購入したのが。



シールです、全てダイソー\( 'ω')/

好みの物が多くて正直かなり悩んで絞って購入。
というのも続くか分からんし、シールをぺたぺた
貼って可愛くするなんて小学生以来してない不安

不安だったけど実際やってみると予想以上に楽
しいし、デザインやアイデアがセンスのない私
でもぼんやりと浮かんでくる⸜(*´꒳​`*)⸝‍
(ぼんやりなので上手く形にはならないけども)

これで一ヶ月、家計簿続かせてみせる✌️