貯金をするのを目標に断捨離を終え

今は整理とメルカリに励んでいるmöuです♡


5歳の息子と12歳の娘の子育て中⸌⍤⃝⸍


整理収納/子ども/購入品/が中心です!


今月はお正月、息子の誕生日があり出費が多く

そしてお高い買い物もしました( ˙꒳​˙  )



まずはこれ。
マリオモデルのSwitch、中古で買いました!
数年前に子供達のが壊れてしまい私のLiteを貸し
てたけどお正月もあるし買うか!となり購入。

ポイント使ったり還元もあったりで実質二万円不安

でも箱に一ヶ所凹みがあっただけでめちゃくちゃ
美品でした、コレクションしてたものなのかな。



いれいすとスイパラがコラボしていたので娘と

行って来ました\( 'ω')/



店内中学生くらいの女の子ばっかりだったんだけ
どみんなバッジとか大量にカバンにつけていて
その財力はどこからなのか、と不思議になるよ真顔

隣の子は流石にお年玉だと思うけど大量に注文を
していて心配になってしまった。

我が家は大量には無理だけど行きたいところと少
しなら買ってあげるからね、のスタイル。

それ以上の財力はない!!



息子の誕生日プレゼントはずーーっと言っていた

カンカン踏切セット。

ただ他にも色々と細かいものもあって、ケーキも

合わせると一万五千円くらい不安


先月はクリスマスと娘の誕生日もあり二ヶ月連続

出費祭りだった我が家。


来月は自転車を買うかどうか、とパパの誕生日。

息子の七五三の写真撮影も検討中。

そしてちょっと色々とありあとで返ってくるけど

出費が増え続けそうです。


そして3月は娘の中学の制服代が\(^o^)/