貯金をするのを目標に今は家全体の断捨離

と整理に励んでいるmöuです♡


5歳の息子と12歳の娘の子育て中⸌⍤⃝⸍


断捨離/子ども/購入品/が中心です!



今月コツコツと断捨離、出品、整理を繰り返して
断捨離はあと2割くらいで終了。
思っていたよりもまた捨てるものや不要だと感じ
て売りに出すものが増えたと今回感じました。

定期的な断捨離がオススメ(๑•̀ㅂ•́)و

パンパンだった押し入れやクローゼットにかなり
スペースが出来ました!

押し入れにスペースを作るとしたらやっぱりこれ、久々に購入したけどやっぱりいいですね。我が家は今回で三回目の購入。


クローゼット用にはこれを取り敢えず一つ買おうかなと検討中。


クローゼットの上のほうにこれくらいのサイズが入るスペースがあるのでいくつか並べて紙類を保管しようかなと考え中。


今回のマラソンで買うか永遠に悩んでます不安