管理職二人の心無い言葉に


モチベーション下げられ体調不良に


その結果 先週月曜日火曜日に


38度まで発熱 そして下がらず


まさか?


発熱外来を受診しコロナ&インフルの検査


2本の細長い綿棒で鼻をえぐられる


その結果は


陰性

(抗原検査でも陰性)


しかしずっと体調不良


そして今週月曜日、なんだか嫌な予感


夜またまた発熱+喉の痛み+咳


火曜日、発熱外来に電話するも


予約が一杯で見れませんとの事


念の為、抗原検査では


陽性


そうか〜今回はあかんか〜と


本日、発熱外来二度目


先生は先週にも増して鼻に突っ込みまくる


暫くして、先生から


今回はコロナです


この炎天下、外でされる宣告なのか


若干、疑問でしたが


まあ驚かないですよね、キットで出てたんで



コロナ、なるんですね〜


というより免疫力でしょうね


心と身体の免疫力が整っていないと


この酷暑、おそらくコロナは誰にしも


襲いかかってきます


みなさん、心と身体の免疫力を


整えてくださいね


ヤクルト飲んでますが


心まではケア出来ませんでした


心は切り貼りが出来ません


ご注意ください!


健康が一番だわ




ちなみに参考まで

インフル&コロナの検査費用 3,990円でした