前回でも言いましたが


管理職いや、部長たる人間が


会社の出来レースをバラしたらあかんのよ


いいこだから、ゆうこと聞いてね💢


なのに体調崩して休んでた為に


出来なかった査定のフィードバックを


来週にしよかと言い出した


いやいや、もうこっちはお前らの


パワハラのせいで崩壊したことを


言いたいから早くしてくれ


それを週超すだと?


また寝られへんやろ💢


さっさとしてほしくて


あのボーナスの査定は


結構です 額面でましたし


ただ、一点だけお伝えしたい


事がございます💢


いやいや、みんなに


査定の方法を伝えてるから


フィードバックはするわ



お前馬鹿だろ

馬鹿に違いない

全部出来レース

なんやろが💢

なんの説明が

いるねん。

何年先の

ボーナスの査定まで決まってる

んや

いい加減にしろ

部長が部下を

伸ばすでなく

モチベーション

をへし折るって

お前、アウト!

すいません、かなり取り乱しました


お聞き苦しい言葉がありましたら


お許しください‥