あのね~とにかく平和ボケしてる

馬鹿なうちの会社


今年の初めから日本語の喋れない

ベトナム人 男を  怪しげな派遣会社から

雇い入れた

大企業なら雇い入れるシステムも

あるだろうが、そんなもんない

日本人の社員教育もままならず
 
社員が好き勝手に存在する


まあ汚い現場仕事なので どうでもいいと

考えたのかも知れないが 

全く日本語が喋れず とにかく不審者の

ように キョロキョロ動き回る

慣れだした今でも何かを探してウロウロ

とにかく何かを探している



とにかく派遣会社の代表=社員の男も

怪しい❗まあビックマウス

しかしなんだろう 中身が薄い……


同一労働同一賃金で派遣会社に支払う

単価も1,600円となり ますます意味不明

あたしは何かしでかされてはいけないと

じ~と目を剥いて注意していた


するとやってくれました 予想外の事件を

これは読めなかったわ~


なにをやったかというと




おさわりと

チュッチュッ攻撃

しかし相手は入りたての20代の女の子限定


選らんどるやないか‼️

さすがに怒った現場の長

普通なら即退場ですよね

しかしながら今日までとした

なんでやねん中途半端やな

それが災いとなり

ますますエスカレートして退場~


当たり前じゃボケ~

そりゃあ怖いでしょ

日本語の通じない、怪しげな男に

触られチュッチュッ攻撃

 
で、管理職に、聞いてみた

これアウトですよね~

こんな場合、日本語が通じない外国人に

めっ❌❌❌

って注意するですか~~↑って聞いてみた

すると

そうやな~‼️ 

ちゃうわ

絶対 ちゃうで

即退場やし

派遣会社も

取引停止にしろ

この感覚の違いを8年埋めれず

毎日イライラ過ごす 私……


隣人を愛せよ

とでも考えて生きているのだろうか?

あたしは無理

あんたも

愛せないわ

と思った1日でした


最後に一言


このおさわり君にも

10万の給付金は

出ますから‼️