8年前に組合系の会社に転職したあたし

その中でも子会社の配属となった

島流しと言われるだけあって

まあそうそうたるメンバーが飛ばされてくる

闘いに破れた人、出世できない人

物がまともに言えない人、軽犯罪者など

刑務所の刑務官のような気分で

毎日を過ごしている

ただ全員に言えるのは俺は正しくて

会社が間違っていて 俺は仕事が出来るのだ

というジャイアン超えの思想



そのなかでも コネではいった

おかど違いの営業がいる

人のあら探しが得意だが自分のことは……

人の島も荒らすような彼

ただ、何が許せないって

くしゃみがデカイ(笑) 

家でいるように 遠慮なく ハ~クション

とやる          かなり心臓に悪い‼️

花粉症だといいきるが 未だに終わらない

いや、年中終わらない……

マスクをしてないときも あらゆる場所で

ハ~クション

だらしない彼は拭き掃除なんてしない

現在 机は 離しているが 気持ち悪い

窓を開けているのだが 飛んできそう‼️

だけどそれを注意できないあたし

こいつとは暮らせないと毎日怒りを

押さえる

そんなあたしも思わぬときに本心を

出してしまうことに


ある日ハクション大魔王ならぬ

ハクションコネ魔王は会社のマスクに

頼らず いつも自分の家の使い捨てマスクを

使っていることにたいして聞いた



なあなあハクションコネ魔王
どんだけマスク家にあんのさ~

いやもうないさ
一週間同じのつかってるだわさ

えっそんなにくしゃみ
しまくるのにマスク一週間?
汚な~ようそんな汚い
マスク使えんな‼️

あか~ん

しまったガーン本心が出てしまった~

コネ魔王が来てから三年間

あたしは心を貝にしてきたのに……


どうした~

あたし~