生きる屍。 | mouとcoccoとmasuoと。

mouとcoccoとmasuoと。

妊娠→別居→離婚→出産→育児→恋愛→再婚☆

タイトル通り、
生きる屍状態のmouです。

現在妊娠9週目。

5週後半くらいから始まったつわりが日に日にひどくなり、
もうこのままじゃ無理だ、これはヤバイと、
実家に避難してきました(T_T)

フラフラ状態での飛行機、つらかった・・・

今回のつわりは、
娘の時よりひどいです。

8週くらいからは、特に。
とりあえず、気持ち悪い。そして吐く。
胆汁が出るまで吐くことも多々。
食べれても食べなくても吐く。

吐きつわり。
においつわり。
若干の唾液つわり。

フラフラです。

体重も、4キロ減りました。

病院に検診に行ったら、
尿にケトン体が出ていたようで、
点滴に通うようにと言われたのですが、
結局、2日間しか行ってません。

行く気力も体力もない(T_T)

娘は、母に任せっきり。
本当に助けられています。


体力がなくなって、
少ししゃべるだけでも疲れます。

少し調子のいいときに、旦那と電話しても、
すぐ疲れて眠くなる。

まばたきするのも疲れるような、そんな状態。

気持ち悪くて気持ち悪くてしんどくて、
もう嫌だと一人泣くことも。

胃が気持ち悪くて、まっすぐ立てない。


はぁ。
つわり、やだなー。


今日は、少し体調がいいような気がして、
ブログ書きました。

早く終わってほしい。このつわり期間(T_T)


ブログにコメント下さっていた皆さん、
お返事返せてなくてすみません。

落ち着いたら、
必ずお返事します。