ハードスケジュール | 好きなものは好きなだけ喰え!!

ハードスケジュール


土日はひたすら寝ていた。

こんなのんびりした週末は久しぶり。。。


手帳見ていたら、来週はハードだ。


こんなカンヂ↓↓

月曜日⇒会社の親友と飲み

火曜日⇒会社の仲の良い営業と飲み

水曜日⇒会社のお局様たちと飲み

木曜日⇒予定ナシ

金曜日⇒アタイの送別会。

土曜日⇒TDR(多分海の方に行くと思う)

日曜日⇒バーゲン。

月曜日⇒新しい会社に入社


・・・・・・飲んでばっかりだわ。( ̄ー ̄;

木曜日だけは予定いれていないからまっすぐ帰ろう。

全然あけないで次の仕事かぁ。

でもあけちゃうとダラダラしちゃうから調度いいかも。

人間関係が凄い良い職場だから名残おしい。

社内恋愛でボロボロにならなければ、転職なんか考えなかったのかなぁ?

でも、あんなにボロボロになったから、

やりたいなって思っていた事に向かって頑張れたのかもしんない。

惜しいことしたって思って貰えるように。

向上心を忘れずに頑張ろうっと♪