嗚呼。





暑いですね。





ニヤニヤ





ええ。朝からニヤニヤがとまらねーず。





そのまえに、日曜日はデーブイデーが届いたよ。





千秋楽で、先行販売なのに、昼前にあたしが手に入れてええんかい。




みたいな。




まぁいいか。




夢幻鳳影のツアーは行ってないからなあ。




でも衣装はなんか懐かしかった。




まひろっくとひよりんチュウしてた。




旦那が何故か妬いてたww





そこまで好きなんかい。





私でも妬かんのにwwww





あとは







AXはお疲れさまでした。私は行ってません。




でもお疲れさまでした。





あとは





新曲と、単独巡業が発表されたかい。






紛れもなくニヤニヤの原因は、コレですな。





新曲は予想してたからさ、ワンマンは超ニヤニヤ。






絶対いくのっっ。




しかも、3箇所くらい行きたい気分や。




ニヤニヤニヤニヤ。




うししししししし。






おわりりりりり。



Android携帯からの投稿