明けましておめでとうございます
  今年も稚拙な文章ですがよろしくお願いいたします😌

 大晦日までの仕事、暮れから両手腱鞘炎になったことを言い訳に
大掃除を思いっきりサボり、お煮しめ以外は買い揃えたお正月です😣
 子どもたちは
「いいんじゃないの、出来る範囲でやってくれたんだから」
と優しい言葉をかけてくれ,ホントに我が子か!と思うぐらい優しい子たちです

 レコ大・紅白とジャニーさんの功績を特集していましたよね
私のジャニ歴もフォーリーブスから始まっているのでそれなりに思うところがあり、高校から結婚するまでとしちゃんに夢中でいた自分と今の娘がちょっとダブったりしてました

 カウコン、ちょっと期待外れ?な気がしました
娘は「スノスト推しわかったからデビュー組を大事にして」と。。
7ORDERみたいになって欲しくないと言ってました
そこは私も同意です
 中継の光一クンは、いつもと同じようにメッチャ格好よくて😍
光る汗も演出かと!流石にそれは言い過ぎですがライブ終盤からの中継だからもっと崩れててもおかしくないと思います
(なんかわざとらしい薔薇の花束より美しかった💕)

 Kinkiコン、参戦された方お疲れ様でした
特別なことはなかったようで一安心です😊