昭和の頑固親父の主人がさっき録画してある
 「堂本兄弟」を見ていました

  何故かまだ「ピカイチくん」と光一クンのことを呼ぶ主人は
 「Kinkiはこんな歌しか歌わなくなったのか」と
  残念がっていました
  ホント、そう思います
 「Kinkiしか歌えない曲」じゃなく
 「Kinkiしか歌わない曲」なんですよね

 次男曰く、
 「これでもかってぐらい落ち込ませるよね、今のKinkiの曲は」
 3男曰く、
 「僕には何がいいのか分からない」
 と、我が家の男たちは今のKinkiが苦手みたいです😣
 ジャニヲタの娘は、
 「アイドルとしてTVに出る体型ではないよね」
 と、かなり辛辣です😨

  やはり無理があると思うんですよね
 良いものを作りたい,魅せたいと思う人と
 Kinkiとして出ることに有り難みを感じろという人が
 一緒にいるのは
   ↑言い方に語弊があるかも知れませんが😒

  光一クン、もう一度考え直してくれませんか?