おはようございます😊

   遅くなりましたが土曜日
 「ENTA!2」に行ってきましたー!!

 滅茶苦茶楽しかったです💕

 娘がハズレてもいいよねと言って申し込んだENTA!2
 (最近娘は色々なところに申し込んでます)

 ふぉ~ゆ~、ダンスはキレキレ、歌もハーモニーにウットリ😆
 (ただ我が身の小ささにスタンディングでは何も見えず😅)

 安定のふくちゃん、実物のコッシーはメッチャカッコいい😍
 へそピーの辰巳クン、なかなか切れ者の松

 それぞれの魅力満載であっという間の時間でした

  かなり久々の縦ノリについていくのに必死でしたが
 いい汗をかくことが出来、溜まっていた何かが消えていました
 
  娘よ、ありがとう😍💕
 
  娘は自担の舞台、LIVEにハズレてばかりで嘆いているけど
 年明け早々から龍太クン、ながつの舞台が待ってます!

  今度はへそピー辰巳クンの舞台、申し込むそうです
 彼女は気が多いのかな?!

  そう言えば、同じ土曜日にKinkiコンがありましたよね
 勿論申し込んでもいない私には語り権利はありません
 が、今朝のTVなどで見る限り光一クンの美しさは格別です😍
 ツイッターなどでガシガシ踊る光一クンの話しを聞くと
 1度でいいから光一クンのソロライブへ行ってみたい!!
 と強く思います
  (まぁ、無理なんですけどね😭)

  次男の彼女さん、やっぱりSHOCK落選でした_| ̄|○
 来年も観ることができなんだなぁ…

  やっぱりお茶の間ファンにはTVの中だけで
 ガマンするしかないんですね