いくちゃん大好き3男の代わりに行ってきました

 


 とってもいいお席でオペラグラスなしでも近眼の目でもお顔がはっきり見えるところで、もう二度とこんな良席には巡り会えないんじゃないかなと思う席でした

 いくちゃんの声、とても心地よかったです💕
そしてとても細いのに張りがあって最高でした!!

 神木クン、とてもはじめのミュージカルとは思えないぐらい素敵でした
 私としてはもうちょっとお歌が聴きたかったです

 徹平クン、もうミュージカル俳優ですね
ハッキリ言って格好よかった~💕

 お話はちょっとねじれてて、でも面白かったしグッとくるところもあって‥‥
言葉に出来ないもどかしさ、語彙力なくて伝わらないだろうなぁ😭

  娘がSHOCK申し込みました
 噂によるとJrで申し込むと当たりやすいって言うので椿クン名で申し込みました
 当然落選でした😭😭
復活当選あるかもと薄い期待をして待つそうです

 FNS、メッチャ素敵でした
SHOCK好きの次男、娘と3人で画面に釘付けでした😍💕
終わった後の感想
「ものたんない」という娘
「やっぱり帝劇で見たいよね」と言う次男
「😍😍😍😍💕💕」と言う私

 結果次男の彼女さんに一縷の望みをかけた3人でした