娘に誘われ先週後輩クン達の舞台「どレミゼラブル」を観劇してきました!

いやぁー面白かった~😂

はっきり言って宇宙SIXって山亮ぐらいしかわからなくて(ごめんなさい😫)、室龍太クン目当てで行ってきました💖

約2年前ぐらいから娘の影響で関西Jrの番組を動画サイトで見付けて彼のファンになっていました

昨年末の関ジュ大改革に失望、龍太クンが舞台班へ移動することにショックし動画サイトも見なくなっていた私を娘が心配して龍太クンの舞台が東京であるもの全部に申し込みをしたのです😅

「オリエント急行」も行きたかったのですが三男推しが共演だったので譲りました
ちなみに三男は外れてしまい妹に感謝してました😊

 今週もう一度観劇します!
松本幸大くん、お初です
これからもっと知りたくなりました💖
それにしても石垣佑磨くんが格好良かったです😍
早乙女友貴くんは流石の殺陣❕もっと見たかった~

前回より面白くなっていると思います
滅茶苦茶楽しみにしてます!



 光一クン、「Endless SHOCK」お疲れ様でした
色々なことが重なりスッゴい重圧だったでしょう。

「Dream Boys」に、Hey! Say! JUMPに、SHOCKと
ホントに体を休ませることが出来ずその細い体で。。。

多分光一クンの事だから寝ていても何かしら考えていたんでしょうね

これで少しは休めるのでしょうか?

後輩クン達もそれぞれ自分のグループに戻り各々舞台稽古でしょうから、光一クン、ソロ活動に移行しませんか?

アルバムなんて望みません(ウソ、希望します!)

コンサートなんて望みません(行けないのでので望みません、でも、DVDは欲しいです!)

せめてシングルだけでもお願いします🙇

多くは望みません

ちょっとだけでも叶えてもらいたいですm(._.)m