愛人問題が解決したので

元旦那との闘いの話に戻ります

 

随分欲張るね発言の後

 

身バレも怖いので

あまり細かくは書けませんが

 

諸事情により

その後の交渉は

当人同士ではなく

お互いの親同士で

やりとりする事に・・・

 

最初のうちは

元旦那の親も

離婚ではなく

修正、復縁できる方向の策を探りたい

みたいなことを言っていたはずなのに

息子から

どうしても離婚したい

嫁は酷い人間だと

吹き込まれたのでしょうか

こちらの

とりあえずの別居案に

歩み寄る様子は全くなく

そのうち

息子と同様に

離婚一択での要望をしてくるようになりました

 

結局、数週間後には

こちらの親が

あんな非常識な話も通じない人たちとは

話し合いを続けられないとなってしまい

 

今度は

私と元旦那の両親が

話し合うことに・・

 

何度か直接やりとりをしましたが

結局

私が責められる形となり

この問題が発覚するまでは

それなりのお付き合いをしており

嫌な感情は今まで持ったことはなかったのですが

あまりにも息子を擁護する態度に

腹が立ってしまい

喧嘩腰となってしまいむかつき

 

今度は

元旦那の両親の方が

交渉の場から消え去りました・・

 

しかも

最後の方は

直接会うのは辛いと言われ

ラインでのやり取りをしていたのに

既読スルーされるようになり・・・

↑ 息子と一緒・・

 

仕方なく

元旦那にどうなっているのかと

連絡を取ることになりました・・

 

お金が絡むことだったので

両親がひとまず間に入る形を取る事になりましたが

 

拗れに拗れただけでした・・