今日で娘が感染して4日目、濃厚接触者4日目です。



【3日目】
娘全快。
熱なし咳なし咽頭痛なし嘔吐下痢なし。
ただ昼寝をするようになった。
まだ完全ではないのか、なんなのか。
家族も元気。
そろそろ備蓄したレトルト食品にうんざりしてくる。
外に出られないストレスもあるが、仕方ない。
発症直前に娘と遊んでいたお友だちから、コロナ陽性だったと連絡が入る。



【4日目】
娘全快。
常に空腹らしくお腹空いたしか言わない(笑)
家族も元気。
家族が発症するとしたら昨日今日だと思っていたので、一山越えた感じはするが油断できない。



25日の学校のプールで感染した確率が高い気がしてきた。
同じ日に行っていた友だちが何人か陽性になっている。



明日で5日目。
6日目になる明後日の朝抗原検査キットで陰性なら、仕事に復帰する予定でいる。


このまま陰性で終われたら、すぐ3回目の接種をする予定でいる。