旦那を見ていてつくづく思う。

旦那はきっと、もっとかまってほしいのだ。
子供にばかりでなく、自分にもかまってほしいのだ。


突然なに?って感じですがそう思ったので覚書。



かまってほしいけども、プライドもあるしなかなか言えないのだ。きっと。

娘たちはeverydayママっ子だし、疎外感も感じているかもしれない。

そんな気がする。


本人に聞いたわけではないから分からないけども、ほんのりそんな雰囲気を醸し出す旦那。




まぁねー。
でもさー。
本当こっちも必死よ。
毎日育児に家事に必死よ。


て思うけど。


そんなときは、ひょっとしたら、思いっきりわたしが旦那に甘えてみたらうまいこといくのかもしれない。


多分旦那は、「あなたがいないと生きていけないの。」タイプの女が好きなのだ。


絶対そうだ。



8年一緒にいても、まだまだ知らないことってたくさんあるな。

わたしが気付くのが遅いだけかもしれないけど(^^;;








しかし今日は暑かったですね。


スクワットの正しいフォームを研究しながら30回ほど頑張ったら筋肉痛です。

お尻の筋トレしたからお尻も筋肉痛。

でもね、最初の頃よりもスクワットが辛くないんですよ。

少し筋肉成長したかな?だとしたら嬉しい。

変化があるとやる気が出ますよね。

いまは筋トレを頑張りたい気分です。


また自分の体と向き合い始めてみて、この数ヶ月でいかに体がたるんだかを実感しています。

一番痩せていた2月のカラダと全然違う笑い泣き笑い泣き

どんだけリバウンドしとんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



骨折とコロナのせいにしておきます。