おはようございます。


三連休からの怒涛の火曜、水曜、木曜が終わりました。

だいたい連休ってもんは、母妻にとって労働でしかないと思う。

いつも日中いない人たちが家でガチャガチャと笑い泣きそりゃ疲れます。。。




昨日のバイトでは、若い社員2人が店長にもろくそ怒られていて。

聞いているこっちが怒られている気分で勝手に動揺してしまいました。

頑張れ若者!!!!!!

しっかりするんだ!!!!!!!!

怒る人は何倍も疲れるんだぞ!!!!








そのあと帰宅してコロンと横になったら寝てしまったzzzzzz

遊ぶ約束していたのにうずまきうずまき


起きたら空が真っ暗で慌ててお詫びの電話しました。


ダメですね。

疲れた時点でもっと早く連絡しないと、自分のキャパをわかっていないとこうして他人に迷惑がかかる。


はーなんだかなぁ〜な1日でした。









大変気に入っているZARAのベーシックシリーズ。


タートルネックのベージュと黒は持っているので、カーディガンを買ってもらいました。

非常に使える逸品。



落ち込んでも、洋服を買うと少しだけ気分が上がる。

洋服はストレス発散でもあり楽しみでもある。


どうしても洋服だけは買ってしまう。

失敗も多いけど。。





さ、まだ朝早いが、起きて動くかな!!!!