(天side)





夢を見た。君の夢。














君が私に抱きつく夢。


















優しい温もりを感じたのはきっと気のせい…。






あなたに会えたら、きっと私は泣いてしまう。







天・もう一度夏鈴に会いたい…。











でも、きっとそれはもう叶わない。







だって、君は他の人のものだから。










君と幸せになる未来がもう一度来るなら、私はどんな運命でも受け入れる。

















?・どんなでもですか?




天・ふぇっ?






今変な声が…。





幻聴まで聞こえるように…







?・幻聴じゃないですよ?





天・うわぁぁぁ!!!



?・うゎあああ!!!!











私の声に何故か驚いている声の主。








?・もう。驚かせないでくださいよ




天・あ、あなただれ?



?・あぁ、申し遅れました。わたくしきらーますもとです。


天・きらー??ますもと??


?・天様は私に選ばれた方なのです!


天・はっ…はぁ…?


?・私のことは増本とお呼びくだい


天・増本……?



増・それで、何歳の頃に戻りたいですか?


?・へ?


増・今、夏鈴に会えるならなんでもするっておっしゃいましたよね?


天・いや、いったけど…、



増・では!あなたの寿命と引替えにその時代へお連れします!


天・はぁ??何言ってるんですか?


増・では少しお試しください。











そう言って、増本は神社で見たことある白い髪が着いている棒を取りだして



増・あたれーあたれーあたれー♪♪




と謎の呪文を唱え始めた。




天・はぁ、、…。




私は溜息をつきその光景を見ていた。





何この茶番……。







そうおもっていたのだが、







増・ふー!はぁ!!!!



そう言って、増本が棒をこちらに向けてきた。














すると、謎の眩しい光が私を包み込んだ。









天・あっ、え、!!!ちょ!


























増・行ってらっしゃいませー!